読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サラリーマンの鶏肋随想

大して役に立たないが、捨てるには惜しいもの。サラリーマンに哲学は必要か。

ローカル路線バス乗り継ぎの旅・第25弾(2017年正月)で太川さんと蛭子さん卒業…

鶏肋集(随想)

こんばんは。川崎 那尾道です。

 

テレビ東京の土曜スペシャル枠、太川陽介さんと蛭子能収さんの「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」は毎回楽しみに見ていたのですが、今日放送された特別編でとうとう次回2017年正月の第25弾でお二人が卒業することが発表され衝撃を受けました。ホントに残念。。。

 

僕は旅と言えば鉄道と路線バスを中心にウロウロするスタイルなので、この路線バスを乗り継ぐスタイル、昔からとても親近感を持って見ていました。まぁこんなに過酷にはなりませんが(笑)

 

さすがに20回を超えるとルートが重複することもあって、新たにひねり出すのは大変だろうなぁと思っていましたが、まさか卒業とは。。。

 

あとは今回の特別編のように違うコンビで続けてもらい、番組の企画として終了しないよう祈るだけです!ひとまずお正月楽しみが一つ増えました。

 

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ
にほんブログ村